平成29年1月1日より 社名が「株式会社東京内職センター」から『株式会社ベクトライズマニュファクチュア』へ変更となりました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

週末のオハナシ☆

 

 

こんにちはーブログリレー担当柴田です。

今回は、週末のお話です。

久しぶりの皆で外出~・・・と言っても千葉県からは出ていませんが・・・(^_^.)

-----3/3(土)-----

f:id:vm2005:20180306101640j:plainf:id:vm2005:20180306101732j:plain

子供の部活の大会があったのでビデオ撮りながらの応援。

以前と比べてバスケットのテレビ放送は増えましたね~。

こっちでもプロバスケ開催してほしいなぁ。

この年齢は体も技術まだまだ成長途中なのですが、一番大切なのは仲間と楽しくプレーすることかなーと思います☆

しかし夜は反省会(笑)

・・・結果翌日の決勝には進めなかったので(^_^;)OFFになりました。

 

-----3/4(日)----

                                                 f:id:vm2005:20180306102910j:plainf:id:vm2005:20180306103136j:plain 

 本日も晴天なり~家族で外出いざ勝浦海中公園へ>゜)))彡

(当初の目的地とちょっとズレたんですけど)

 f:id:vm2005:20180306103634j:plain

f:id:vm2005:20180306103731j:plain

日曜日なので混み合う中、海中の世界へ~

ちょうどお魚さん達のお食事タイムに重なりメッチャ寄ってきてますね。

天候が悪い日が続くと海中濁ってお魚さんに会うのが難しくなりますが

今回会えて良かった(*^_^*)

ここは、海中公園満喫した後で、海で遊べてすぐ側で食事もできるので夏場大人も子供も楽しめるスポットだと思います。

少しずつ暖かくなり、気分もウキウキしますね(ノ≧ڡ≦)♪♪♪

春は、もうすぐそこまできていますね✿

卒業・入学・春休み~準備もたくさんありますが・・・

花粉に負けずにお出かけ計画を立てましょー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀  

 

新社名の「ベクトライズ」は、方向性とその力の大きさを表す英語のvector(ベクトル)と、 太陽が昇るなど上昇する様子をイメージさせるrise(ライズ)を組み合わせた造語です。 manifacture(マニュファクチュア)には、手作業へのごだわりを込めました。 ベクトルと箱を組み合わせたイメージのロゴマークは 弊社の根幹事業である「TNC事業部」と 新たに事業部化した「カスタマーサービス事業部」「システムプランニング事業部」の 3つの方向性を表現しています。