平成29年1月1日より 社名が「株式会社東京内職センター」から『株式会社ベクトライズマニュファクチュア』へ変更となりました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今回は白石が担当させていただきます。

 

毎年私は元旦に初詣に行くのが恒例になっています。

だいたい紅白をチラ見しつつ、笑ってはいけないを見て

年越しをし、おもしろ荘を見終わってからお参りに行く

という、ルーティーンになっています。

今年もルーティーン通りに行動しました。(笑)

 

私がいつも行くのは地元木更津の八剱八幡神社という所です。

年明け早々や日中は参拝客でとても混んでいるので3時~5時位の時間が

ベストという事を何年も行き続けようやく把握しました。

画像の通り、全然人がいません。 

 

f:id:vm2005:20180711171757j:plain

 


 この時間を逃すと何百メートルの行列に並ぶことになるので、

寒いし眠いのですが頑張って行ってます!

 

現在、社務所を建替えているので完成するのが楽しみです。

平成30年8月完成予定のようです。

 

f:id:vm2005:20180711171752j:plain

 

 

皆様も木更津に来る機会がありましたら是非、寄ってみてください!

新社名の「ベクトライズ」は、方向性とその力の大きさを表す英語のvector(ベクトル)と、 太陽が昇るなど上昇する様子をイメージさせるrise(ライズ)を組み合わせた造語です。 manifacture(マニュファクチュア)には、手作業へのごだわりを込めました。 ベクトルと箱を組み合わせたイメージのロゴマークは 弊社の根幹事業である「TNC事業部」と 新たに事業部化した「カスタマーサービス事業部」「システムプランニング事業部」の 3つの方向性を表現しています。