平成29年1月1日より 社名が「株式会社東京内職センター」から『株式会社ベクトライズマニュファクチュア』へ変更となりました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

1月22日(月)積雪!

今回の投稿担当は阿野です。

昨日の積雪は関東大打撃でしたね(´Д`;)

こちら千葉県木更津市も夕方4時過ぎから本格的に降り始めました!

積雪は実に4年ぶりです!

佐川急便、ヤマト運輸も雪の影響による配送遅延が発生しており、お客様には大変なご迷惑をお掛けしておりますことをお詫びいたします。

 

昨夜は私も近所の登り坂道を上がれなくなり、青ざめました!

雪の備えは絶対必要だと体感いたしました・・・

 

そして雪を喜ぶ我が家の高校生と犬。無邪気でございます(笑)

f:id:vm2005:20180719133758j:plain

新社名の「ベクトライズ」は、方向性とその力の大きさを表す英語のvector(ベクトル)と、 太陽が昇るなど上昇する様子をイメージさせるrise(ライズ)を組み合わせた造語です。 manifacture(マニュファクチュア)には、手作業へのごだわりを込めました。 ベクトルと箱を組み合わせたイメージのロゴマークは 弊社の根幹事業である「TNC事業部」と 新たに事業部化した「カスタマーサービス事業部」「システムプランニング事業部」の 3つの方向性を表現しています。